yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

人気の浄水型ウォーターサーバー

こんにちは。最近は浄水型のウォーターサーバーが人気が出てきました。 健康や美容の為に水を飲むのが当たり前になって来ましたからね。 そこで今日はサッサっと浄水型のウォーターサーバーを紹介していきます。 ここから申し込むと特典やサービスが受けられ…

ウォーターサーバー設置

こんにちは。 最近は美容の為、健康の為に お水を飲む人が急激に増えてます。 自宅にウォーターサーバーを置く家庭も増えてますよね。 私も今年になって、自宅に浄水型のウォーターサーバーを設置しました。 ちなみに私が今回設置したのは コマムウォーター…

おすすめのウォーターサーバー

先日、我が家もウォーターサーバーの入れ替えをしました。 ウォーターサーバーで重要なのが コスパ、ゴミ、お水の種類かな?と 私はこれを基準に探しました。 私の場合は1番にコスパだったんですけどね笑 では、早速ですので、おすすめのウォーターサーバー…

おはようございます

今日から朝トレです。 実は毎晩の飲酒で、お腹がぽっこり。 正確には、お酒のだけではなく。 おつまみと言う名の、悪魔のせいですが(笑) でも、ですよ。。。。。 楽しみなので、辞める事は難しいので、まずはトレーニングからなんです。 そこで、強化するた…

お金縛られずに

おはようございます。 日中の暑さが少し落ちつき、朝晩はとても過ごしやすくなってきました。 皆さん、夏のボーナスはどうでしたか?? コロナでショックを受けた方が多かったかも知れませんね。 私の周りも、賞与やボーナスの話で盛り上がっていました。 で…

お金に縛られずに働く

こんにちは。 今日は、お金に関して、お仕事に関してお話をします。 今、主に20代のスタッフとお仕事をさせて頂いてます。 女性ばかりの職場で、たまにスタッフの人間関係の仲裁に 入ることがあるのですが、まさに、いつも、お互い様な事が 多いのですが、こ…

稼ぎ方・副収入・脱サラ

こんにちは。 今月は会社から賞与なんてのを 頂きました。 このコロナ禍で、どんなもんかな??なんて思いながらも 実績は結構上がったので、少し期待をせずに期待をしてましたら 「ほ~~~~~なるほど。。。。」 悪くはないのですが、良くもない。。。。 ま…

年末、年始の過ごし方

こんにちは。 師走です。 12月も終盤に入り、2021年も終わろうとしています。 今年も沢山の人に出会い、沢山お勉強させて頂きました。 いつにもまして、刺激的な1年でした。 皆さんはどんな、1年でしたか?? 年末年始は、自宅でゆっくり映画鑑賞なんてどう…

乳酸菌

こんにちは。 久しぶりの更新です。 仕事が忙しい。。。じゃなくて 他の事を色々してたら、疎かになってしまった。。。 反省です。 実は最近、腸内環境に目覚めまして お腹ぽっこりや、お肌や、便通や、免疫力。。。。。 実は全部、腸内環境が関係してるんで…

ビットコインが無料でもらえる

/bitFlyer 友達招待 URL が届きました!招待 URL からの口座開設で 1,000 円分のビットコインをゲットしよう🎁\ bitFlyer なら仮想通貨を 100 円から購入できます😊アカウント作成時に招待コード「ap3pfjlx」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。…

最近の若者は??

こんにちは。今日は、なんだか眠気の来る月曜日です。 先日、職場で、こんなことがありました。 今年入社の22歳の子が熱を出しました。(今後Aさんと、します) このご時世ですので、もちろん病院に行けばPCR検査に なりますよね。。。しかし、私の職場はもし…

毎日を振り返る

先日から、なんだか、うまく行かない事があって もやもや、イライラしてたんですけど 理由は自分だったんです。 周りのせいにしてて、言い方が気に食わないと 態度がむかつくなんて、思ってたんです。 まぁ、これがプライベートの事だから、特にだったんです…

10月になりました。

こんにちは。 本日は朝が、とても寒くて、トレーナーを着て、家をでました。 風邪や体調管理に注意して下さいね。 最近、私はダイエットを兼ねて、水を飲む様にしました。 今までは、綾鷹のみ。 毎日の水分補給は綾鷹だけでした。 お茶はカテキンが入ってい…

運動をはじめるなら。

こんにちは。 最近、体が、堅くなって痛みも出てきたので ストレッチや、ヨガで体をほぐしてます。 最近はオンラインでパーソナルもできますので 無料体験をしたりもしてます。 なかなか楽しいですよ。 私のオススメを紹介しますね。 1つ目はこちら!! ○LOO…

平等と不平等

こんにちは。朝晩も冷えてきました。日中の暑さとの、温度差に体調管理が、特に必要な季節の変わり目ですね。 そんな時こそ、運動が大事ですけどね。 運動には、体温を上昇させて、免疫力をあげる効果がありますから。 年齢を重ねる度に、運動が必要になりま…

ブログでなかなか集客が出来ない方向け

自動的に、ネットで集客をするためには2つの条件があります。1つはホームページやブログ、ネット広告などを使って、あなたの商品ページにアクセスを集めることです。ネットで見てもらわなければ商品は売れないので、まずは見てもらう事が必須ですよね?検索…

ブログを書いても収益が上がらない方

自動的に、ネットで集客をするためには2つの条件があります。 1つはホームページやブログ、ネット広告などを使って、あなたの商品ページにアクセスを集めることです。 ネットで見てもらわなければ商品は売れないので、まずは見てもらう事が必須ですよね? …

目標を追いかけるチーム

今週に入って、今までに無く、毎日、目標達成をしているお店がある。 その店は、実績が悪かった訳ではないが、なかなか、思う様な成績が 出なかった。みんなのやりたい気持ちは、あったのに なぜか、数値がついてこなかったのだ。 理由は何かと、先週1週間、…

おうち時間~運動不足~

こんにちは。 今日は天気も悪く、マンボウもでて 毎日、変わらない日々を過ごしてます。 今月から会社が売り上げアップに、力を注いでます。 12月の賞与に加え、インセンティブまで。 さぁさぁ!!稼ぎ時ですな。 ただ、このインセンティブ。チーム戦なので み…

絶対観た方がいい!!

こんにちは。 今日から、天気も良くなりました。 最近ネットを開くたびに、私がオススメしている 無料動画の広告が出てきます。 メールアドレスの登録だけで、映像が見れて しかも無料!! 金融庁登録の安心の投資助言業さん。 その後、どうするかは、ご自身…

自由に働くために

こんにちは。本日は天気も良く、気持ちの良い日が続いてます。昨日はお休みで、少額投資を始めました。 私は今の仕事がすごく好きで、体が動く限りは、続けさせて貰いたい。と 思ってます。昔は不労収入や、副業が本業になれば、なんて思って仕事を していま…

休日の過ごし方

こんにちは。 今日は、仕事がお休みで自宅でゆっくり過ごす事にします。 ぼーっとしてても何もならないので 先日加入したU-NEXTでもじっくり見ようかと 思います。 無料期間で解約するタイプですが。 そして、今日はミネラルウォーターの乗り換えを予定して…

休日の過ごし方

こんにちは。 今日は、仕事がお休みで自宅でゆっくり過ごす事にします。 ぼーっとしてても何もならないので 先日加入したU-NEXTでもじっくり見ようかと 思います。 無料期間で解約するタイプですが。 そして、今日はミネラルウォーターの乗り換えを予定して…

始める勇気

こんにちは。 今日は先日、お話していた、若者向けの研修会議がありました。 参加した、本人達の感想は「楽しかったです。」「自信がつきました。」 「会議や研修のイメージが変わりました。」と、キラキラと目を輝かせる 若者の表情が印象的でした。自分のイメー…

何もしないよりは。。。

今日でお盆休みも終わりです。 ご先祖様に感謝し、有意義なお休みを過ごせました。 今日は私が、最初に始めた、アフィリエイトの簡単な始め方から お話します。最初にすることは、ブログの開設です。 私は、「はてなブログ」という、無料のブログ開設から始め…

読書

最近登録した。聴く本。 移動中や、ながらで聴けるので オススメです。 今なら、30日間無料。 早速、登録しました。 ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本を読みたいけれど時間がない・・・ そんなあなたには、 本を「耳で」読む新しい読書の形、“オー…

お金の勉強

こんばんわ。 先日、知人とお金の話になりました。 最近は、副収入を得る為に、投資や、貯蓄など、簡単に出来る事から、 始める人が増えてきました。ただ実際に行動出来る人って、ほんのわずか なので、多少の知識と、ネットで調べた情報のみで、終わってし…

天気が荒れてます。

こんばんわ。今日は九州は、雨がひどいらしく、 何回も携帯のアラートが、鳴り続けています。 コロナで、どこにも行けないうえに、天気も悪くて、 完全に引きこもってます。 来週の新人向け会議の為の資料作り、新人さん達は、 本格的に若者!!20代前半の仕…

お盆休み前に

オリンピックも終わりました。 夏の暑さも本格的になり 各地では、台風なんかも、チラホラ。。。 あっという間にお盆です。 帰省する方も居るようで 安心して帰省とはいきませんよね。 まだまだ、久しぶり~なんて 元気に楽しく会えるのは いつになるのか。…

せっかく接客。。。

こんにちは。 天気があまり良くない日が続いてます。 これが過ぎたら夏本番でしょうね。 今日は なんか、嫌な気持ちになる事。 仕事で愛想笑いをする子が、いるんですが ニコニコって笑って居るだけでも良いのですが うふふって声を発するのです。 なんか鼻…