yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

10月になりました。

こんにちは。

本日は朝が、とても寒くて、トレーナーを着て、家をでました。

風邪や体調管理に注意して下さいね。

 

最近、私はダイエットを兼ねて、水を飲む様にしました。

今までは、綾鷹のみ。

毎日の水分補給は綾鷹だけでした。

お茶はカテキンが入っているので、水分補給にならないと

自覚表情はあったものの、綾鷹がやめられなくて。

でも、今回覚悟を決めて、家にウォーターサーバーを設置しました。

 

では、ぜひ、皆さんの参考にして下さい。

まず1つ目は、皆さんも聞いた事があると、思います。

こちら↓↓

【オススメポイントその1】

ウォーターサーバーの最新型、水道直結式!

・どれだけ使用しても定額3280/月の使い放題!

・おうちでミネラルウォーターが作れる!

・ボトル交換不要でゴミが出ない

・工事見積・出張費用無料 ・設置完了までのやり取りはかんたんなLINEでOK

【オススメポイントその2】

◎現在ボトル式のサーバーを使用中の方:  

ボトルごとにかかっていた費用が定額となるため大幅なコスト削減。

使用すればするだけお金がかかるボトル式は、費用面を気にして

飲む量を控えていたユーザーさんがたくさんいます。

定額制ならどれだけ飲んでもずっと安心の均一料金

飲むだけじゃなくお料理にまで使用できるようになり活用の幅も広がります。

また、ボトルの在庫を気にしてを注文したり、

重たいボトルを交換する手間もなくなります。

・ペットボトルを購入している方:

お店で購入したり、玄関先に届けられた重たいペットボトルを

室内へ運ぶこむ労力や手間が不要に。

女性や年配の方で力がなくても大丈夫!

サーバー内蔵のフィルターが細菌やお水の臭みなどを除去し、

大切な成分はそのまま残してくれるから、

おうちでおいしいミネラルウォーターが飲めます。

近年では、天然水よりも、自宅の水が安心と言われてます。

それを、更に浄水し、良い物だけを、残した、ミネラルウォーター。

ボトルも不要で、定額なのがオススメです。

 

オススメ2つ目はこちら↓↓

【おすすめポイントその1】

・1wayボトルで最安値級!

・お水ボトル2本プレゼントキャンペーン中!

・今だけ乗り換え返金サポート実施中!最大16,500円 自然のミネラルを吸収した各採水地の天然水!

どこよりも安くサーバーレンタル料無料で、 初回のお客様には2本ボトル無料プレゼント中!

11種類の豊富のデザインの中からお部屋に合わせて選べます。

1WAYサーバーで空気が入りにくく衛生面も安心!

1.回収が不要で飲み終わったら家庭ゴミやリサイクルゴミとしてポイ!

2.使い切りボトルで再利用しないボトルは常に新品です。

3.空気が入りにくく、飲んだ分だけ収縮していき外部空気が入りにくい構造です。

4.新機能!温水スライドロックを搭載! 安心のチャイルドロックがあるので、小さいお子さまがいるご家庭でも安心! コックを隠すカバーがついてますので、冷温水のコック操作を制限できます。

【オススメポイントその2】

初回のお客様には、現在ボトルを2本無料でご提供中です。 サーバーレンタル料も無料でおこなっている、どこよりもお得で提供していますので どうぞ、よろしくお願いいたします。

今ならキャッシュバックが大きいです。。

最後にこちらです。

皆さんご存じのこちらです。

こちらは定番の「コスモウォーター」です。

ボトル交換も楽々な机におけるタイプもあります。

是非、購入はこちらからどうぞ。

 

今日も読んでいただきまして、ありがとうどざいます。