yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

自由に働くために

こんにちは。本日は天気も良く、気持ちの良い日が続いてます。
昨日はお休みで、少額投資を始めました。

私は今の仕事がすごく好きで、体が動く限りは、続けさせて貰いたい。と

思ってます。昔は不労収入や、副業が本業になれば、なんて思って仕事を

していましたが、今の職場の環境や、一緒に働く仲間がすごく好きです。

そして、何より、会社の社長に感謝してます。

だから、自分の全力で、恩返しがしたいんです。

最初、入社当時は、会社が嫌で、上司が嫌いで、社長が嫌い。

いつか、辞めてやる。なんて思ってた時がありましたが、

それから、何度も社長と話、ぶつかり、やり合った事で、理解し理解される

関係性ができ、今は一緒に頑張りたい。と思う様になりました。

だからこそ、お給料ではなく、好きな仕事として、取り組みたいと、思い

再度、副業を始める事にしました。簡単に始められる物からと、色々調べて

気になる物をピックアップしている時に、出逢ったのが、この動画です。

基本的な投資についての無料の動画でした。

何度も見直せるし、今まで5000円程度で流している動画が

このコロナ渦で無料になってるではないですか!!!!!

すぐに、開き、動画視聴!!途中、停止しても5分以上見ておけば、メールで後から

サイトの動画が送られてくるので、見逃しもなし!!

私は3回ほど、見ました。

是非、見るだけでも、損はしないから、オススメです。

私も、これを見てから、昨日少額ですが、投資を始めました。

 

 

最初はむずかしいかな?なんて思いました。

けど、聴いてると興味がでてきて、結構、簡潔だったので、さっくり見てしまいました。

是非、お試し下さい。

本日より会社では、リニューアルオープンに向けて、社員が総出で、動きだしました。

役割分担、スケジューリング、目標計画、を始めてます。

自分たちで考えて、行動するのは、楽しいみたいです。

やらされて仕事をするのか??

やりたくてするのか??で働くスタッフの表情は変わります。

やって欲しい事は、本人達のやりたい事に変えてあげる事が大事です。