yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

お金の勉強

こんばんわ。 先日、知人とお金の話になりました。 最近は、副収入を得る為に、投資や、貯蓄など、簡単に出来る事から、 始める人が増えてきました。ただ実際に行動出来る人って、ほんのわずか なので、多少の知識と、ネットで調べた情報のみで、終わってしまう人ばかりです。 分からないでもないんです。先日までは、私も、その一人でしたから。何から始めたらいいのか??お金はかけたくないなぁ。とか、自己投資も必要だよな。とか、考えるばかりで、結果手つかずに、時間ばかりが過ぎていく、行動出来ない、スパイラルにはまってしまってました。 何も行動せずに、半年が過ぎ、検索履歴は、「副業」「不労収入」「投資」「お金を稼ぐ」そんな、検索に時間を割くばかり。いつになっても、現実は変わらず。そこで見つけたのが 最初は疑い、飛び込む事をしなかったが、行動しないと、何も変わらないと、色んな記事を見つけ、 参加してみた。 やっぱり、動きだすと、色んな物が見えてくる。 何がいいか、分からなくて、行動出来ない。初期投資が。。。 なんて思ってるなら、まずはここから動き出すべきです。 何かを始めるには、勇気と決断力。 成功している皆さんが、口をそろえて言う理由が、今、行動下からこそ、分かります。 気になる方、私のブログを読み続けてくれたら、嬉しいです。 読んで頂きありがとうございました。 ~FOR YOU~