yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

ウォーターサーバー設置

こんにちは。

最近は美容の為、健康の為に

お水を飲む人が急激に増えてます。

自宅にウォーターサーバーを置く家庭も増えてますよね。

私も今年になって、自宅に浄水型のウォーターサーバーを設置しました。

ちなみに私が今回設置したのは

コマムウォーターこちらです。

ゴミが出ないのが何より1番です。

最近、妹の家庭が設置したのがこちら。

見た目のスタイリッシュさは、こちらがおすすめです。

他にも浄水型のサーバーはこちら

こちらも浄水型

 

浄水型のメリットは

交換の手間が無いこととゴミが出ない事。

月の金額が定額の為、気にせず使えるので

お子さんがいる家庭にはおすすめです。

 

次はボトルが届くタイプのウォーターサーバーです。

最終的に味にはあまり変わりがないので

自宅置くデザインが結構重視されてるかな?と思います。

そして、金額ですね。

ぜひ、じっくり考えて下さい。

 

<a