yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

お盆休み前に

オリンピックも終わりました。 夏の暑さも本格的になり 各地では、台風なんかも、チラホラ。。。 あっという間にお盆です。 帰省する方も居るようで 安心して帰省とはいきませんよね。 まだまだ、久しぶり~なんて 元気に楽しく会えるのは いつになるのか。。。 しかし 我が社も、そんな中、賞与なんて 嬉しい出来事が(^^) こんな状況だからあまり期待していなかったのですが (言い方わるいよな。社長が頑張ってくれたのに ごめんなさい) いや~ありがとうございます。 感謝です。 大事に使わなくては。 ただ貯金するだけでは もったいないので 資産運用を考えてみた。 為替?FX??ideco?? NISA??株式?? あんまり難しい事は苦手だけど  やらないで、考えてるだけでは進まずですからね。 これは無料で登録して情報閲覧にオススメ。 資産運用や株式投資には踏み出す勇気が必要ですからね。 まずは登録だけ、無料にはオススメです。 私もなかなか踏み出せずで、少額からと言う小心者なので(^_^;) 思いっきりやってみるって方も勉強せずには危険です。 でも勉強が。。。 なんて方は これはオススメ!! 自己投資ってやつですね。 こうゆうのって 怪しいなぁ。。。とか思ってしまうけど これは安全です。 ただ、後は、自分の勇気ですよ。 何もしないと始まりませんし。

仕事をさらに充実されるのは懐の余裕も必要ですからね。 もちろんそれだけで生活が十分ならいいのですが、 少しは欲深くいることも大切ですよ。 いつ何が起きるか分かりませんから。

色々私の説明を聞くより、自分の目で確かめる事も大切ですね。 読んで頂きありがとうございます。 ~FOR YOU~