yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

お金に縛られずに働く

こんにちは。

今日は、お金に関して、お仕事に関してお話をします。

今、主に20代のスタッフとお仕事をさせて頂いてます。

 

女性ばかりの職場で、たまにスタッフの人間関係の仲裁に

入ることがあるのですが、まさに、いつも、お互い様な事が

多いのですが、こじれている時は気づけないんですよね。。。

 

でも、放置していると、プチ戦争が始まりますので

1つ1つ解決していくのですが、

こっちが終わると、あっち。あっちが終わるとこっち。

きりがなくなるので、一気に集めて解決するようにしてます。

 

人材育成は、一番、労力を使いますが

一番大切ですので、今回も無事解決でした。

 

しかし、私は、この仕事が好きで働いてますが

たまに、想う事がありました。

お金に縛らせずに、余裕があれば、仕事も、もっと楽しめるかも。と

 

なので、お金の勉強を始めました。自己投資をしないと

お金は自分では、稼げない。最短で効率良く稼ぐには

なんて、アドバイスを沢山貰えますが。

そこがあれば苦労しない。。。。

なんて人も居ると思います。

私がコツコツと稼ぐ方法を少しずつ、お伝えしますので

まずは、こちらの動画を、簡単にでも

目を通して置いてください。

 

登録しても、勧誘や連絡はありません。

ご安心下さい。

↓↓↓↓↓

今なら無料のオンライン講座!投資の達人になる投資講座

 

そして、女性の方には朗報です。

無料のマネースクールです。はじめての方も親切に教えてくれますし

保険や、将来のライフプランなども、勉強になりますよ。

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

 

やらないままより、試すなら無料で。

そんな、あなたの未来を変える為に。

 

応援します。