yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

おうち時間~運動不足~

こんにちは。

今日は天気も悪く、マンボウもでて

毎日、変わらない日々を過ごしてます。

今月から会社が売り上げアップに、力を注いでます。

12月の賞与に加え、インセンティブまで。

さぁさぁ!!稼ぎ時ですな。

ただ、このインセンティブ。チーム戦なので

みんなのやる気を高めなくては、行けません。

毎日、毎日、目標を語る。

達成イメージを強く持たせて、お金が入ったらやりたい事を

目標にして、毎日みんなで刺激しあってます。

 

 

私。。。。。夏の飲み過ぎの結果。。。。

お腹がぽっこり。。。。

毎年、分かってる事なのに

やってしまうんです。。。でも、なんか、今年はいつもと

違って、なんか、朝になっても、お腹がへっこみませんでした。。。

何かがおかしい。。。。なんて思ってたら、

体重まで(^_^;)いつもなら、朝の体重は、前日の夜の体重から-2キロくらい。

なのに、そのままキープしてしまってるσ(^◇^;)

=======================================

オンラインパーソナルヨガの「YOGATIVE ~ヨガティブ~」 ▼初回50分体験レッスンはこちら(無料です) https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIOQX+FCIAXM+4O3O+639IR

=======================================

ダイエットって歩くだけじゃ、駄目ですからねーーーー

有酸素で体重落とすと、ダイエットを少しさぼってしまうだけで

すぐに、リバウンド。そんな繰り返しで。

【やせたい】が口ぐせに、なってたり。痩せたい気持ちはあるんです。

ただ、口にして痩せたら、みんな、言いますよね。

でも、最初から、激しい運動は、続かない原因になります。

今回のオススメの【YOGATIVE】は、まず、

自宅に居ながら。パーソナルトレーニングが出来る。

しかも、他者よりも低価格なのに、マンツーマントレーニングまで

受けられるんです。しかも朝の6時から夜23じまで。

この、価格で、このクオリティーにはびっくりでした。

 

 

ストレス発散にもなって、私はオススメです。

まずは50分の無料体験から。はじめて、何かをするときって

緊張や不安がありますが、トレーナーの方も、優しいので

楽しく、本格的に出来ますよ。

私も、夏太り解消の為に、食事と、運動を見直してます。

こちらから、購入すると、20%OFFです。

ここのパンめちゃくちゃオススメです。