yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対観た方がいい!!

こんにちは。 今日から、天気も良くなりました。 最近ネットを開くたびに、私がオススメしている 無料動画の広告が出てきます。 メールアドレスの登録だけで、映像が見れて しかも無料!! 金融庁登録の安心の投資助言業さん。 その後、どうするかは、ご自身…

自由に働くために

こんにちは。本日は天気も良く、気持ちの良い日が続いてます。昨日はお休みで、少額投資を始めました。 私は今の仕事がすごく好きで、体が動く限りは、続けさせて貰いたい。と 思ってます。昔は不労収入や、副業が本業になれば、なんて思って仕事を していま…

休日の過ごし方

こんにちは。 今日は、仕事がお休みで自宅でゆっくり過ごす事にします。 ぼーっとしてても何もならないので 先日加入したU-NEXTでもじっくり見ようかと 思います。 無料期間で解約するタイプですが。 そして、今日はミネラルウォーターの乗り換えを予定して…

休日の過ごし方

こんにちは。 今日は、仕事がお休みで自宅でゆっくり過ごす事にします。 ぼーっとしてても何もならないので 先日加入したU-NEXTでもじっくり見ようかと 思います。 無料期間で解約するタイプですが。 そして、今日はミネラルウォーターの乗り換えを予定して…

始める勇気

こんにちは。 今日は先日、お話していた、若者向けの研修会議がありました。 参加した、本人達の感想は「楽しかったです。」「自信がつきました。」 「会議や研修のイメージが変わりました。」と、キラキラと目を輝かせる 若者の表情が印象的でした。自分のイメー…

何もしないよりは。。。

今日でお盆休みも終わりです。 ご先祖様に感謝し、有意義なお休みを過ごせました。 今日は私が、最初に始めた、アフィリエイトの簡単な始め方から お話します。最初にすることは、ブログの開設です。 私は、「はてなブログ」という、無料のブログ開設から始め…

読書

最近登録した。聴く本。 移動中や、ながらで聴けるので オススメです。 今なら、30日間無料。 早速、登録しました。 ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本を読みたいけれど時間がない・・・ そんなあなたには、 本を「耳で」読む新しい読書の形、“オー…

お金の勉強

こんばんわ。 先日、知人とお金の話になりました。 最近は、副収入を得る為に、投資や、貯蓄など、簡単に出来る事から、 始める人が増えてきました。ただ実際に行動出来る人って、ほんのわずか なので、多少の知識と、ネットで調べた情報のみで、終わってし…

天気が荒れてます。

こんばんわ。今日は九州は、雨がひどいらしく、 何回も携帯のアラートが、鳴り続けています。 コロナで、どこにも行けないうえに、天気も悪くて、 完全に引きこもってます。 来週の新人向け会議の為の資料作り、新人さん達は、 本格的に若者!!20代前半の仕…

お盆休み前に

オリンピックも終わりました。 夏の暑さも本格的になり 各地では、台風なんかも、チラホラ。。。 あっという間にお盆です。 帰省する方も居るようで 安心して帰省とはいきませんよね。 まだまだ、久しぶり~なんて 元気に楽しく会えるのは いつになるのか。…