yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

始める勇気

こんにちは。

今日は先日、お話していた、若者向けの研修会議がありました。

参加した、本人達の感想は「楽しかったです。」「自信がつきました。」

「会議や研修のイメージが変わりました。」と、キラキラと目を輝かせる

若者の表情が印象的でした。自分のイメージするお店創り、

何をして、お客様を楽しませるのか??どんなことをしたら、もう一度

来てもらえるのか??前代未聞の新しい発想に驚かされながらも

関心することが、私自身も沢山ありました。

常に刺激を求めている、彼女達だからこそ、出てくる斬新なアイディア。

これを埋もれさせるのは、本当にもったいない!!と思いました。

そして、それを、発信する場を沢山創ってあげることの必要性にも

気づきました。今回、一番みんなが楽しんでくれたのが、

POP作りです。一番の売りをA3サイズの用紙に自由に書きなさい。

20分の中で書き上げてもらったのに、感性の豊かな彼女達はそれは

きれいに見栄え良く書き上げてくれました。

それだけでも、十分なのですが、POPについての映像や資料を見せ、

再度、書いて貰うと。。。。。

すごい!!劇的に変化したんです。

見やすさ、ポイント、伝えたい事、目にとまるキーワード。

写真でビフォー、アフターを見せたい所ですが、、、
ちょっとした事ですが、ポイントを知るだけで、こんなにも、

変わるんですね。

知ると変化する。知ると自信がつく。

自信がついて行動が変化すること。今の私にも、大切な事だな。と

感じました。

私も、自分のしたいことの為に、学ぶ事、知ることで、更に、良くなると

信じて、行動してみました。

無料で始められるし、動画視聴なので、気軽に出来ました。

 

無料は怖い。お金はそんなにかけられない。

そんな悩みをお持ちの方は、まず見てみてはいかがですか??

少し知るだけでも、何か始めるきっかけになるかもしれませんよ。

 

こちらも、オススメ。登録は無料で、時間つぶしの副業にもなります。

資金なく、動き出す事も必要です。

何もしないと、いつまでも、不安。出来ない。のままですからね。

 

勉強するなら、こちら。

耳読ができる、読み放題、聞き放題。

しかも、今なら初月無料(☆。☆)

 

 

こんなの見つけちゃいました。

自宅で出来るのは、悩んでる人にはお勧めかもですね。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

~FOR YOU~