yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動をはじめるなら。

こんにちは。 最近、体が、堅くなって痛みも出てきたので ストレッチや、ヨガで体をほぐしてます。 最近はオンラインでパーソナルもできますので 無料体験をしたりもしてます。 なかなか楽しいですよ。 私のオススメを紹介しますね。 1つ目はこちら!! ○LOO…

平等と不平等

こんにちは。朝晩も冷えてきました。日中の暑さとの、温度差に体調管理が、特に必要な季節の変わり目ですね。 そんな時こそ、運動が大事ですけどね。 運動には、体温を上昇させて、免疫力をあげる効果がありますから。 年齢を重ねる度に、運動が必要になりま…

ブログでなかなか集客が出来ない方向け

自動的に、ネットで集客をするためには2つの条件があります。1つはホームページやブログ、ネット広告などを使って、あなたの商品ページにアクセスを集めることです。ネットで見てもらわなければ商品は売れないので、まずは見てもらう事が必須ですよね?検索…

ブログを書いても収益が上がらない方

自動的に、ネットで集客をするためには2つの条件があります。 1つはホームページやブログ、ネット広告などを使って、あなたの商品ページにアクセスを集めることです。 ネットで見てもらわなければ商品は売れないので、まずは見てもらう事が必須ですよね? …

目標を追いかけるチーム

今週に入って、今までに無く、毎日、目標達成をしているお店がある。 その店は、実績が悪かった訳ではないが、なかなか、思う様な成績が 出なかった。みんなのやりたい気持ちは、あったのに なぜか、数値がついてこなかったのだ。 理由は何かと、先週1週間、…

おうち時間~運動不足~

こんにちは。 今日は天気も悪く、マンボウもでて 毎日、変わらない日々を過ごしてます。 今月から会社が売り上げアップに、力を注いでます。 12月の賞与に加え、インセンティブまで。 さぁさぁ!!稼ぎ時ですな。 ただ、このインセンティブ。チーム戦なので み…