yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

毎日を振り返る

先日から、なんだか、うまく行かない事があって

もやもや、イライラしてたんですけど

理由は自分だったんです。

周りのせいにしてて、言い方が気に食わないと

態度がむかつくなんて、思ってたんです。

まぁ、これがプライベートの事だから、特にだったんですけど

忘れちゃうんですよね。。。感謝に気持ちとか。

ほんとに大切な事とか。本来なら、一番粗末にしたらいけないのに

許してくれるから、甘えてしまって、言わなくて良いことまで言ってしまう。

もし、それで全てが終わってしまたら。

最初、出逢った時はどうだったかな??って考えた。

一緒に出かける時には、準備をして、相手の喜ぶ顔を想像して、何をしようか??

なんて考えて、車を掃除して、行き先を調べて。

笑顔を見れる事が嬉しかったよな。

二人の時間を1分1秒大切にしてたのに

毎日一緒に居ると、当たり前になって、けんかが増えてた。

相手を思う気持ちよりも。理解してもらえない、って求める事ばかりになっていた。

分かってはいても、自分の気分をだしてしまう。

与える事よりも、求める事ばかりになってたんです。

忘れてしまってた。FOR YOU精神。。。。

目の前に居る、あなたの為に、自分が出来る事。

改めて感じました。あなたがいるから、頑張れる。

あなたがいるから、ここまでこれた。

あなたの笑った顔をみるのが、幸せです。

あなたの優しさで、気持ちが楽になってた事。

あなたからの頑張れで、がむしゃらにチャレンジできた。

全ては、あなたが、居たからだと。

そして、あなたの時間を共に共有しているからこそ

あなたを笑顔にするのは、私の使命だと。

あなたが幸せでいられるように、一緒に時間を過ごすのは私だと。

もう1度、思い出すことが出来て良かった。

うまくいってるからって安心したらいけない。

いつも、毎日、ありがとうの気持ちで。

忘れたらいけない。目の前の大切な人は、全力で笑顔にしてあげて欲しいです。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

大切な人と映画でもいかがですか??

無料登録で映画館も無料チケットが手にはいりますよ。

大切な人とのおうち時間にもおすすめ

今なら1ヶ月無料。

トライアル期間がオススメです。

私はそのまま継続して、家族で楽しんでます。

1契約で3回線分みれるので、1人登録で、とてもお得です。

読んで頂き、ありがとうございました。

~FOR YOU~