yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

2022-01-01から1年間の記事一覧

おすすめのウォーターサーバー

先日、我が家もウォーターサーバーの入れ替えをしました。 ウォーターサーバーで重要なのが コスパ、ゴミ、お水の種類かな?と 私はこれを基準に探しました。 私の場合は1番にコスパだったんですけどね笑 では、早速ですので、おすすめのウォーターサーバー…

おはようございます

今日から朝トレです。 実は毎晩の飲酒で、お腹がぽっこり。 正確には、お酒のだけではなく。 おつまみと言う名の、悪魔のせいですが(笑) でも、ですよ。。。。。 楽しみなので、辞める事は難しいので、まずはトレーニングからなんです。 そこで、強化するた…

お金縛られずに

おはようございます。 日中の暑さが少し落ちつき、朝晩はとても過ごしやすくなってきました。 皆さん、夏のボーナスはどうでしたか?? コロナでショックを受けた方が多かったかも知れませんね。 私の周りも、賞与やボーナスの話で盛り上がっていました。 で…

お金に縛られずに働く

こんにちは。 今日は、お金に関して、お仕事に関してお話をします。 今、主に20代のスタッフとお仕事をさせて頂いてます。 女性ばかりの職場で、たまにスタッフの人間関係の仲裁に 入ることがあるのですが、まさに、いつも、お互い様な事が 多いのですが、こ…

稼ぎ方・副収入・脱サラ

こんにちは。 今月は会社から賞与なんてのを 頂きました。 このコロナ禍で、どんなもんかな??なんて思いながらも 実績は結構上がったので、少し期待をせずに期待をしてましたら 「ほ~~~~~なるほど。。。。」 悪くはないのですが、良くもない。。。。 ま…