yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

何もしないよりは。。。

今日でお盆休みも終わりです。

ご先祖様に感謝し、有意義なお休みを過ごせました。

今日は私が、最初に始めた、アフィリエイトの簡単な始め方から

お話します。最初にすることは、ブログの開設です。

私は、「はてなブログ」という、無料のブログ開設から始めました。

(本格的に始めるようになってから5000円から10000円の物に

てを出してもいいかと、思います。)

その後は、これ、A8ネットへの登録です。

誰でも無料で、出来るので、まずは、登録だけでも、しておく事を

オススメします。

 

 

しかも!!!

セルフバックと言って、簡単に無料登録や、商品購入から

自分が登録するだけで、稼げます。

 

その後は、自分のブログに、商品説明や、案件を貼り付けるだけ。

広告バナーなども簡単にできるので、

本当に初心者です!!て方にオススメですよ。

まずは、是非、やってみて下さい。

自己投資が不安な方は、何もしないより、まず、やってみる事が

自分の夢や、理想への近道です。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

~FOR YOU~