yuu8321a’s blog

幸せはいつもここにある。

夢からモチベーションを上げる。

夢を語る。

こんにちは。

今日は久しぶりに雨でした。

傘もささずに歩いても大丈夫なていどなんですが

子供の頃に 雨は神様のおしっこなんて言ってました。

 

そう考えると 傘サシタイ。。。

 

 

 

今日のお話は 夢を語る。

私、最近感じるんですけど 能力の有り無しも、

もちろんですが 仕事を続けていく上で 夢を持ってるか、

持っていないかが大事かな?と感じてます。

 

 

夢の為の努力なら どんなことも頑張れる。

夢への道のりであれば多少の壁も乗り越えようとする。

ただ、それを幾度となく確認すること 進捗を確認する事が必要です。

 

月に1度はMTの時に 今月の出来たこと、達成出来たこと。

来月の目標、そして、個人的なライフプランの進捗確認。

仕事の何が夢に繋がっているのかを確認しながら

来月も一緒に頑張ろう!!と握手で終わる。

 

 

夢や目標は 最大の能力を発揮します。

 

社員の夢を応援しましょう。

 

FOR YOU

~遊~